民事信託 プレ・セミナーをライブ配信で行います! しかも、参加無料!

日時:2017年8月29日 18時スタート (15分~30分くらい)
場所:Facebookのグループページで ネットによるライブ配信(生中継)
参加費:無料!
内容:
以下の事例を通じて、民事信託の基礎を解説!

 アパートを所有しているお父さん。アパートもそろそろ古くなり大規模な修繕が必要です。
 でもお父さんは最近物忘れが少しずつ増えています。
 お父さんが認知症になっても、大規模修繕ができるためにはどうしたら良いのでしょうか?

>>お申し込みはこちらから<<
終了しました。

Q&A

Q.ライブ配信ってなんですか?
A.インターネットによる生中継です。
ですから、あなたの自宅やオフィスからも参加できます。
質問があれば、投稿できますし、その場で私が答えることもできます。
皆さんの反応を見て、説明の仕方を変えたりもできます。
これが、録画した動画によるセミナーと全く違うところですね。

Q.どうやったら閲覧できますか?
A.まずは、インターネットの環境が必要です。
PCやスマホ、タブレットなどからもライブ配信をみることができます。
ライブ配信は、Facebookのグループページを通じて行います。
グループページとは特定のメンバーだけが閲覧できるFacebookの中のページです。
お申し込みいただいた方を、ライブ配信用のグループページに招待いたします。

Q.Facebookを使っていないんですけど。
A.大変申し訳ありませんが、今回の企画はFacebookで行うため、Facebookのご利用が必要です。
アカウントは以下から無料で作れます。
https://www.facebook.com/

その後、Facebookのアカウントが不要なら、ライブ配信終了後、アカウントを削除することもできます。

Q.申込みから、セミナー開催まで、どのような流れになりますか?
A.次のような流れです。

Q.セミナー中に質問はできますか?
A.もちろん可能です。ライブ配信のコメント欄から質問を投稿してください。
その場で、おこたえいたします。
これがライブで配信の醍醐味ですね!

Q.その日は都合が悪いのだけど。
A.ライブ配信は見れませんが、動画はFacebookグループに残っています。ですからセミナーの内容を後から見ることができます。
また、質問と回答も残っています。
この動画は2017年12月31日23時59分まで閲覧可能にしておきます。(それ以降、ページを削除します)

他にもご質問がありましたら、このページのコメント欄から質問を送付してください。


日時:2017年8月29日 18時スタート (15分~30分くらい)
場所:Facebookのグループページで ネットによるライブ配信(生中継)
参加費:無料!

>>お申し込みはこちらから<<
終了しました。

ブログでは書けない話をメルマガで配信中

本には絶対書いていない、ブログにも書けない民事信託の実務の話をメルマガで無料配信中!

メールアドレスを登録すれば、本には絶対書いていない、ブログにも書けない民事信託の実務の話を無料で受信できます。




入力データは、シマンテック社のSSLの技術により、暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする