【インタビュー】司法書士 勝猛一さん(大阪、東京、横浜)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪、東京、横浜で任意後見を中心に事務所展開する勝猛一先生にインタビューしました。

司法書士になるまでの苦労話や、なってからのご苦労、業態転換、
そして、任意後見にかける情熱をお話しいただきましたよ。

13:02からの遺言のお話しは感動的!

任意後見は日本トップクラスのプロフェッショナル!

大阪、東京、横浜で事務所も展開しています。
任意後見、成年後見、遺言や相続の専門チームがそろっているとのことです。
相続遺言サポートオフィス ゆずりは
(勝司法書士法人が運営)
http://www.souzokutokyo.com/

Youtubeもやっているとのこと。
チャンネルはこちら
判断力がなくなったときの財産管理(後見)などを解説中
https://www.youtube.com/channel/UCvESOoUYu75TelHae01VSvQ

PS
今回は、大阪の司法書士の福村さんの事務所をお借りして撮影しました。

福村さん、ありがとうございました!

ブログでは書けない話をメルマガで配信中

本には絶対書いていない、ブログにも書けない民事信託の実務の話をメルマガで無料配信中!

メールアドレスを登録すれば、本には絶対書いていない、ブログにも書けない民事信託の実務の話を無料で受信できます。




入力データは、シマンテック社のSSLの技術により、暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする